2014年12月26日金曜日

さいかい産業製ペレットストーブ『RS-4』の設置工事を行いました!

クリスマスも終わり、今年も残すところあと僅かとなりました。

インフルエンザも流行っているようですが、寒さに負けず、

あと少し頑張りましょう!



さて、今日は先日軽井沢にてさいかい産業製ペレットストーブ『RS-4』

設置していただきましたのでご紹介させていただきます!






以前はこちらの石油ストーブをお使いでしたが、

なかなかお部屋全体が暖まらないということで

今回ペレットストーブの設置を決めていただきました。










実際に使っていただきまして、今までお使いでした

石油ストーブよりお部屋全体が暖まるということで

喜んでいただくことができなによりです!



RS-4は今年の10月に発売された新しい機種ですが、

人気が高く納期も1~2ヶ月待ちの状態が続いています。。。

今回設置していただいたこちらのお客様も

少しお待ちいただいて取り付けをしたのですが、

なんとか年内に間に合いほっと一安心です(。-∀-)

これからの時期、ますます寒くなりますからね・・・

まだまだ寒さの厳しい冬が続きますが、

こちらのペレットストーブで暖かい冬をお過ごしいただける

ことと思います♪







設置終了後に写真撮影をお願いしたら

快く引き受けてくださいました♪

ありがとうございました!






今日の佐久市民新聞にて、

ベストプランニング佐久ショールームの

ことをご紹介いただきました!




お手元に佐久市民新聞のある方はぜひ

ご覧ください(^O^)











にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ



0 件のコメント: