2014年1月11日土曜日

インテリアに合わせたペレットストーブの設置

天気もよく、お出かけ日和の今日!

…なのですが、日中もマイナスの冬日予想(>_<)

空気はひんやりとして、連休中も厳しい寒さが続くそうです。。

お出かけの際は、マフラーや手袋などの防寒装備が欠かせませんね。

また、道路には先日降った雪が凍結している場所もあります。

3連休ということで軽井沢に遊びにいらしている方も多いと思いますので、

転倒や車の運転には充分ご注意ください。



先日軽井沢のリノベーション物件にて、

さいかい産業ペレットストーブSS-2の設置を行いました。

SS-2は、ブラック、レッド、アイボリーの3色のカラーバリエーションが

あります。

今回は白を基調とした室内によく似合うアイポリーのペレットストーブを

お選びいただきました!


































































SS-1に比べて扉のガラス窓が大きくより炎を目で見て楽しむことができ、

インテリアに合わせてお好みのカラーを選んでいただけるということで

人気の機種となっています♪




軽井沢の冬は長く、梅雨の時期くらいまで暖房がないと寒い…

なんていう日もあります。。

寒さがますます厳しくなる冬真っ只中の軽井沢。

こちらのペレットストーブで暖かい冬をお過ごしいただけることと

思います(^-^)



軽井沢町、佐久市を中心とした長野県東信地区での

ペレットストーブ、薪ストーブの設置に関しては

ベストプランニングまでお気軽にお問い合わせください♪