2015年11月20日金曜日

岩村田商店街「えびす講」ペレットストーブ展示します!!

こんにちは☼

11月も半ばということですっかり寒くなってきましたね・・・

11月21日(土)の11~16時、佐久市の【岩村田商店街えびす講】にて

ペレットストーブの展示をいたします!

ぜひえびす講にお越しの際には、明日もあまり気温が上がらなさそう。。と

いうことで、ペレットストーブで暖まってください(^O^)



今回展示するのは、

・トヨトミ「MUUMUU PE-8」

・さいかい産業「RS-4」

の2機種です!



2015-10-03 09.03.36



10月にありましたぞっこん!さく市でもこちらの2機種の展示を

しましたので、見たことがある方も多いのではないでしょうか!

10月に比べ気温もだいぶ下がりましたので、より暖かさを実感

していただけるかと思います( *`ω´)



チラシ



11月12日(木)~21日(土)の期間中、岩村田商店街でのお買い物で

「おもてなしパスポート」がもらえます!!

明日はその「おもてなしパスポート」をご持参くださいね。

美味しいお蕎麦、豚汁、わたあめ、お餅、お酒(寒竹)が待っていますよ♪


その他にも楽しいイベントが同時開催されます!

皆様ぜひ、お楽しみついでにペレットストーブをご覧ください_(._.)_

0 件のコメント: